2015年10月24日

18年ぶりのご来店

皆様こんばんは!

放置しっぱなしの店長Aでございます・・・
まことにすみません・・・
と、のっけから謝っていますが本当にありがたいことに皆様からイロイロと仕事をさせていただいております。
本当にありがとうございます。

先週末にお越しいただいた初代ソアラのお客さま、和歌山県のS様。
18年前に初代ソアラを探しておられて、当店にもお越しいただいたお客様でした。
購入を決断される前にお子様誕生でそのときはソアラ購入を見送られたのですがこのたびめでたくMZ12ソアラをご購入され、ナンバーがついた翌日に修理でお預かりさせていただきました。

せっかくナンバーがついたのですから乗って楽しまれたいと思うのですが、それを我慢して、こんな自分にわざわざ和歌山からご依頼いただき、本当に光栄で、この仕事をしていて良かったなとつくづく感じました。

ご依頼内容をお伺いすると
@ 冷却水漏れ修理
A ドアロック修理
B マルチビジョン修理 のご依頼でした。

@は点検して、漏れているホースの交換でOK、ついでにサーモスタットとラジエターキャップも交換。
Aはいつものドアロックモーター修理でOK。
B 映らないマルチビジョン修理・・・

う・・・
初代ソアラ乗りの方ならご存知の鬼門。
私にとってはここ数年の最大の課題。
マルチビジョンの夢で今まで何度目が覚めたか数えきれません。

今までに数人の方からご相談いただきましたがそのたびに「ちょっとお待ちください」「いま、やってますぅ・・・」とそば屋のような返答をしてきましたが、実はちょうど先日プロトタイプ?オーバーホール?ちょっと違うな。
あえて言うなら改良品?でしょうか、1号機がやっとできました。
S様のソアラに搭載しました!
どうぞご覧くださいっ!

020.JPG

はい、普通に映っているだけです・・・
ちょっと大げさに言いすぎました、ごめんなさい。

先ほど、S様にご来店いただきました。
エンジンをかけると「おぉ、映ってる!」と驚いていただけました。

2号機以降も現在製作中です。
乞うご期待ください。







posted by 店長 at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。