2014年06月27日

昭和?

019 改.jpg 
皆様、こんにちは。
また、放置してしまいました、ごめんなさい!

写真は当店の昨日の風景です。
中古車販売店さんから納車整備でお預かりしているAMG G55、ご近所のお客様の車検整備のミニクーパー、初代ソアラのMZ12ばかり4台あります。(一台は映っていませんが)
G55がなければ「古い写真ですね?」といわれそうな車種構成です。

G55は車検整備だけでなく「後期ルックにしてほしい」というリクエストでしたので前周りをはずした状態になっています。
ミニクーパーは2年で200キロくらいしか乗られない車なのでお預かりするたびにまず、バッテリーの充電から作業が始まるのが恒例です。

私が大好きな10系のソアラをお預かりすることはちょくちょくあるのですが今回は珍しく昭和60年の1年間だけ生産されたMZ12ばかり4台も入庫しています。
しかも千葉の別々のお客様から1台ずつ、高知からが1台、姫路ナンバーが1台の計4台で地元の車はなく、ご依頼内容も「車検整備とアルミホイル修理」「エアコン、ドアロック修理とキーレスエントリー取り付け」「エンジン修理及びレストア」「全塗装及び書ききれないほどのあれこれ整備・改造」とご依頼内容もまちまちです。

ご依頼いただいている皆様。
いつも本当にありがとうございます。
作業に時間がかかってお待たせしている車もあり、至らないことばかりの当店ですががんばって作業させていただきます。

このうち千葉のお客様の「エンジン修理」のソアラは自走できないので先日の土日でトラックに乗ってお預かりに行ってきました。
当店が遠方にお預かりに行く際は実費だけ頂戴しています。

初めて東京アクアラインを通り、海ほたるに立ち寄って「田舎モン」ぶりを発揮してきました。
しかし、この東京アクアラインは13キロですか?ストレートで!
地元の方がうらやましいです!
夜中にソアラでかっ飛ばしたいストレートでした!

6月29日に滋賀県のブルーメの丘で旧車のイベントがあるそうです。
ブルーメの丘は初めてなので行ってきます。
いろんな車を見て勉強してきます。
posted by 店長 at 12:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。